2007年05月14日

ズバリ、当サービスを世に公開した理由は、

私が発行するメルマガ読者様のたくさんの【声】がきっかけでした。

「競馬予想会社に10万も払って入会したのに、全然、当たらない!」

「競馬予想商材をいくつか購入したけど、マイナスの嵐!」

「競馬予想商材を購入しましたが、追い上げ式で資金が100万以上ないと実行不可能!」

「競馬予想商材を購入したのですが、オッズを利用するので、土曜・日曜は競馬漬けで、

自由な時間がもてない!」


・・・

もう一度、言いますが、私はビジネスコンサルタントが本業です。

最初は、「私にそれを言われても・・・」
と言うのが本音でしたが、



私が「好き」なものが、ビジネスの対象になっても構いませんが、
私の「好き」なもので、多くの人が思い悩むメールをみて、気持ちが
良いものではありません。

ビジネスコンサルタントでは、ある程度の実績をもっていましたので、

おそらく私に助けを求めてくれたのでしょう。

メルマガ読者様の・・・
「調べて下さい! 勝てる予想法はないのですか!?」そのひと言が、私の心を動かしたのです。

その願いに応えたい!

これが、シンプルに当サービスを世に出す決意をした最大の理由なのです。

そして、【販売する】と決意した以上、

■ 中途半端な予想法は絶対に販売できない。最高のものを!
■ 他の予想会社・予想ノウハウ商材の実態を知らなければならない。

・・・と、心に決め、即実行に移したのです。

今、まさに競馬予想業界が大きく変わろうとしています。
あなたの貴重なお時間を無駄にしたくありません。
あなたの貴重なお金を無駄にしたくありません。
私には、あなたを最高の笑顔に変える自信があります。

その理由を知りたくはありませんか?

まずは、調査結果からお話しましょう。
予想会社は10社。
予想ノウハウ商材は12商材。
どれもビッグネームからそれなりに名前の聞くところを中心に・・・

■ 実際会員になりました。
■ 商材も購入しました。

そして、馬券購入こそしませんでしたが、約3ヶ月間検証を行いました。
又、検証していない予想会社や予想ノウハウ商材についても、
メルマガ読者さまから実績報告などを得る事ができました。

もちろん、会社名や商材名は公表できません。

メルマガ読者様からの悲痛の声の意味が心底理解できた瞬間でした。

そうです。
あなたと同じような経験を、実は私も身をもって体験しているのです。
あなたが深い悩みの中にいる事は非常によく分かります。
それでも尚、競馬で一攫千金を狙いたいという、

あなたの変わらぬ気持ちもよく分かるのです。
何故なら人である以上、「金銭欲」はあって当然ですし、


世の中全うなサービスを提供している会社も必ずあるからです。

はっきり申し上げます。


私はあなたの悩みを取り除き、競馬で勝ちたい!
という願望を究極の形で叶える事ができるでしょう。
それだけではありません。
あなたには、今までに経験した事がない

【非常に有意義な競馬ライフ】をご提供できる筈です。
何故なら、私の経営理念は【顧客満足】の実践が全てだからです。

私は、ネットビジネスのクオリティーの向上と、

活性化に貢献したいと真剣に考えております。
ほんの少しの時間でいいです。

私と一度、真っ白な気持ちで向き合っていただけないでしょうか?
あなたと私の想いは同じ方向をむいています。

それは、競馬予想業界のサービスクオリティーの向上なのです。
ですから、他の競馬予想会社や、競馬予想商材の分析結果を

ここで述べる必要性は全くありません。
それをしたところで、何の解決にもなりません。
そうは思いませんか?



Posted by コモロ at 00:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。